Home

aecloce


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12/29のツイートまとめ

  • Posted by: 御倉さきる
  • 2011-12-30 Fri 03:11:07
  • 未分類
ogura_sakiru

知り合いなのに返信じゃなくてRTで反論はなんか腹立つのは気のせい?
12-29 14:59

06/24のツイートまとめ

  • Posted by: 御倉さきる
  • 2011-06-25 Sat 03:27:39
  • 未分類
ogura_sakiru

3点てwww
06-24 05:13

白鷺やっぱりやばいなぁww
06-24 05:13

@fuuri77216  みちゃったよwww わーんwww わーんwww うごけないよwwwww
06-24 05:11

棚上げ上手っすねw
06-24 04:47

とりあえずあの花見てから行動しよう
06-24 04:46

おはようございます。 結局大して寝れなかったっていう。 こんな状態で行くのかw
06-24 04:43

06/23のツイートまとめ

  • Posted by: 御倉さきる
  • 2011-06-24 Fri 03:23:16
  • 未分類
ogura_sakiru

うー、ねなきゃー
06-23 22:00

エリーに何時間かかったんだwww でもこれで髪理解できたw
06-23 21:23

@toxicelda  ちくしょうっ... ちくしょうぅぅううぅ... 雲雀丘がっ 雲雀丘がねぇよぉおぉお (町田勢に) 持っていかれたぁぁぁぁああっ
06-23 20:55

@toxicelda  それでバトラに参加でsry
06-23 20:51

ゆかたクドは抜くけどイメチェンは抜かなくていい気がしてきた
06-23 20:49

5枚のためにA4サイズのガンガンジョーカーみたいな段ボールできたw 
06-23 20:49

日課に筋トレが追加されたと同時にバトラパーツの宅配が来るなど。。。 原稿。。。
06-23 20:44

@ekitaiidou  マッチョならまだ間に合うっ! ふんぬー☆
06-23 20:43

顔だけ増田君になって井口さんにキャーキャー言われたい
06-23 20:08

@B0XB0Y  おなしゃすっ!
06-23 20:06

Continue reading

06/22のツイートまとめ

  • Posted by: 御倉さきる
  • 2011-06-23 Thu 03:27:08
  • 未分類
ogura_sakiru

うし、でかけよう 起きちゃうとやっぱりなんだよなぁ 今日寝る気配がない件について
06-22 20:26

枠ないけれど新刊に桃色ねじ込みたい げんしけんと銀魂も むり
06-22 20:23

帰ってきたら桃色パラドックス見て徳にゃんぶひろう
06-22 20:22

あっつい 仮眠は良いけど 起きてすぐバイトは嫌ですなぁ そして僕も本屋行きたい 何か買いたいw
06-22 20:22

@be1l お腹と生え際鏡で確認した方がいい ておくれ
06-22 16:06

手ぇいってぇ 僕ペンの持ち方変なんですよね
06-22 12:18

あと四コマだしおわるだろ
06-22 12:17

とりあえず支度して出かけます 溶けるねぇー
06-22 12:16

配信おわりましたー 来てくださったかたありがとうございました!
06-22 12:16

快適である
06-22 10:01

Continue reading

06/21のツイートまとめ

  • Posted by: 御倉さきる
  • 2011-06-22 Wed 03:20:38
  • 未分類
ogura_sakiru

雪宙とかもはじまってますよねw
06-21 23:56

すずの任意で良かったw とりあえずでも強いw
06-21 23:55

2.0のチュチュ今見たけど強すぎワロタw このキャラの参加しているバトル中じゃないあたりがやばすぎるw タイミング的にはアメリカンジャスティスと一緒っすよね
06-21 23:54

めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ夏コミの原稿頑張った御褒美にって思ってたのにぃぃ
06-21 23:44

たまゆらイベント落ちたぁああああああぁああ
06-21 23:44

ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおお
06-21 23:43

リセ勢の皆様、近々ユニゾン2.0ブ―ドラやりませんか?w
06-21 23:42

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

